残るは2000万円不正受給疑惑

またこの話か・・と思ってしまうような昨今の小室家の話題。
もうネタにしなくてもいいのではと思うところもありますが、400万円の問題が解決してもまだ、2000万円不正受給疑惑があるということです。

このあたりは曖昧にしないで、やるべき機関がさっさと調査をすればすぐにわかる話だと思いますし、そうでなければ否定材料を出せばいいと思うのですけど、難しいのでしょうか。

下手に否定すると次々に出る疑惑に対処しきれないというのもあるのかもしれませんが。

この件へのコメントとしては以下のものが出ています。

・小室母はどこ行ったん?
全然見ないけど。
いつまで雲隠れしてるつもりだよ。
そもそもすべての元凶の始まりは小室母でしょう。
不正してないならはっきり否定すればいいのに。
それが息子と嫁と自分のためでしょうが。
否定できないってことは……そういうことなんだと思われても仕方ないです。

・佳代の不正受給問題は、結婚会見で圭が否定したから、今ごろ宮内庁が必死に問題隠ししてるのでは?

金銭問題の解決金400万円はどこから出てるのか?
日本にいた時に住んでいたマンションは、警備費、車代はどこから?

NYでの圭や眞子の警備費などなど。。
頼んだぞ!週刊文春!!!

・キチンと調べてくれないと納得できない
小室圭とは切り離して調査してもらわないと…
悪はキチンと征伐しましょう

・一応皇室には類が及ばない事になってるのだから、とっとと例の母親を引っ捕らえて、件の夫婦に赤っ恥かかせてやると良い。

・もう、おっかさん初め小室の疑惑は
全て闇の中に葬られ表には出ないとおもいます。

二人が結婚した時点で調べる事はないと考えられます。

また調べる必要もないと思います
皇族に弓引く者はいないでしょう

残念ですが小室親子、眞子の勝利です。この先アメリカでも小室夫妻は
ロイヤル特権に守られ何ふじゅうなく生活する事でしょう。

これからは国民が皇族の金銭的な事を監視するしかないと思います。

国民は今コロナ終結の煽りをくらい
たった10万円を鼻先にぶら下げられてあるのかないのか騒いでます。

こんな理不尽な事はありません。
天皇制を辞めて皆平等に働いて
納税するべきです。

・結婚したらすぐ400万もの借金?を返済して母親と元婚約者のゴタゴタを精算した。(汗)当然ながらこの母子にそんな金を出せる余裕は無かったはずで、あったならもっと早く支払い結婚前にケリをつけてたはずだ!兎に角この母子は金にルーズで人の金をアテにして生きてきて、あの手この手を駆使して来てる。色仕掛のような事も今回の件だけではないのではと思われる!それにしても何故あのタイミングで秋篠宮さまが結婚を承諾する旨の会見を開いたのか、その理由が解らない???

・きちっと清算してれば国民は何も言わんのに
みんなに祝福される責任と態度を取って欲しい
好きは好きでいいけど対面位保っていただかないと両手を挙げて天皇陛下ばんざいとはできないですね

・明らかに故意性のある悪質な不正受給なのに、全く捜査機関などが動こうとしない。

日本はいつからこんな国になってしまったのだろう。

日本の闇を浮き彫りにしたという意味では、あの二人の功績は大きい。

・事実ならば犯罪であり許されない事です。
こんな事が見逃されたら、同棲しても婚約しても籍さえ入れなきゃいいんじゃない と思う人が増えて世の中不正受給破綻してしまうかも。

そのような、事実はありません。
ならば、どのような事なのか。
そんな同棲相手はでっち上げでいないのか。
元婚約者とは本当は婚約してなかったのか。

説明すれば済む事を、申し開きできないから精神的な不調 の影に隠れ、逃げて隠れて何も語らず。

元婚約者との借金返済に4年もかけて圧力もかけ、不正受給もこれからNYで2人じっくり言い逃れを考えるのでしょうか。

本当に庶民には理解できないお考えで。
NYに行ってもPTSDの眞子さん、パラリーガル、試験勉強、母親の尻拭い、慣れない土地でのマスコミ対策。

いい加減に分不相応な高みを望まず、一般人として自身の器で周囲を巻き込まずに生きたらいかがでしょうか。

・相手の陣地の弁護士事務所に呼び出されて
解決???
してないでしょ?圧力かけたんでしょ?
絶対許したらあかん!!!
マスコミの方、渡米しても徹底的に追求お願い致します!
母親の方の問題も徹底的にお願いします!
皇室だろうが何だろうが、僕らの汗水垂らして収めた血税をこういう風に利用されて許せません!!
身辺警護もいらないでしょ!
いけないことをしたのでしたら、ペナルティは受けるべきです!!!

・結果、眞子さんの両親の子育ての大失敗という事です。

それと、身辺調査を怠った結果です。
皇族として権力を振りかざせるのであるならば、それ以上に厳しくすべきでしたし、相手に対して、一寸のスキも与えてはいけなかったのです。
皇族としての品位を貶めたのは・・・自らです。

紀子さんも、母子手帳の世界的な普及に携わっていますが、我が子が道に外れてしまっていますから、母として何と思っているのでしょうか?

本当に、残念至極です。

このようなコメントです。
毎回のことになりますので、もういい加減この話題はいいのではと思うところもありますが、悪質な状態であればさっさと対処をしてそうでないなら事実ではなかったで終わらせればいいのにと思ってしまいます。

おすすめ記事1

タイトルとURLをコピーしました